FC2ブログ

支えてくれるもの

昨日の晩のプチクルーズから現在までの日記を書くために、画像ファイルのアップロードをしようとしたが、失敗ばかりでうまくいかない。
(このブログ自体が明日の朝方サーバーメンテナンスで見られないみたいなんだけど)

そこで今日の日記自体の趣向を変えてみることにした。

私の一日は、平日の場合、8割がレッスンによって構成される。
これによって方向性が決まり、それとは別に4割ぐらいが作りで、
2割は家の都合やプライベート、0.5割ぐらいがこのブログを書く(&そのために費やす)時間。

お気づきのとおり、全部足したら10割超えてる。
それを全部やろうと思ったら、要領の悪い私の場合、睡眠を減らすことで帳尻を合わさないといけない時期が何サイクルかに一回訪れる。
多分見通しも甘く、予測していない出来事1割も、計算に入れ切れてないから、その分も。


そんなときは、お気に入りの音楽を何回も何回も聴くことによってモチベーションをあげないと、やっていけないときもあります。

現サイクルにおいては、FERGIEの、「LABELS or LOVE」 に感謝。
多分、一日に15回ぐらい聴いたと思う。おかげでなんとかやりきれた。
日々用意される味わい深いお昼ご飯、夜遅くまで仕事できる環境、
ジュエリーについていろいろ話し合える周りの人たち、
乗り越えた後の友人達との時間がなんとか自分をまだこの場所で作業させてくれる。
加工中のことをブログに残そうとするのは、自分が一人だと思いたくないだけなのかも。

加工(クルージング)自体は、本当にひとり。

たまに交わす交信、そして、拍手の君にも、感謝。



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)