

Grab February.

jewelkichen2.jpg天使の輪、更新しました。
チャレンジショップのお店「JEWEL KITCHEN」(by HIRO)を新たに追加。
ハワイアンジュエリーのテイストを大切にした、オリジナルジュエリーのお店です。

是非是非、ご覧になってくださいね。
「JEWEL KITCHEN 」のページへ

これで、二月中にやらないといけないことが完了した。
やっと、逃げる二月に追いついた~♪
・・・うん?もう3月ですか、そうですか。
まあ、寝るまでは2月28日だということで。


夕方から先ほどまで、大切な友人と、近くで飲んでおりました。

今日の昼過ぎまでは疲れていた体をひきずり、
やろうと思っていたことも気が乗らず、ぐだぐだしていたんですが
久々に遊んだおかげですっきり。私にはこれが一番の薬みたいです。

090225.jpg先週半ばから、どうやっても沈んでいく気持ちを持ち上げられず、困っていました。
ブログも、無理して書けばかけないこともないけれど、どうしようもなくとりとめなくなりそうで。
前回のエントリーも、指輪について、というテーマがあったからなんとか書けた。
自分自身、体は少し疲れているけれどそれほど沈むような出来事があったわけではないので余計にどうしたらいいのかわからなくて。


さっき会っていた友人に、「新月(先週の水曜)の頃は、クリエイティブなことをしている人は影響を受けやすいから」と言われ、合点がいったようないかないような。
自分は、果たしてクリエイティブな人間なんだろうか???
どうやらその疑問に、最近の落ち込みの原因があるような気がする。

だけど、理由がひとつでも分かっただけで、大分気が楽になった。



これまで使っていた香水がなくなりかけていたので、
仕事がひと段落したら買おうと思っていたバラの香りのオードトワレを新しく買った。
本当は、ずっとずっと、欲しい香水が他にあるんだけど、
それはもう少し自分が大人になれたときに買いたいと思ってる。

家に帰って手首につけると、花の香りが少し春っぽさを感じさせてくれた。
寝て起きたらもう3月。髪でも切りに行きたくなった。



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

