

裏2今日は一日3デザイン。
随分前のエントリーで出した、取り巻きペンダントの裏側のデザインを考えていました。

3日間ぐらい頭と、トレペ上で考えてて、なかなか3デザインに移したいと思うようなアイデアが浮かばなかったんですが、昨晩ふとあるキーワードを思いついたらするすると色んなやりたいデザインが思い浮かんできました。
まさに救いのキーワード。


いつも思うんですが、こういうアイデアは、なんで納期ぎりぎりにならないと出て来ないんだろう??
ずーーーーーっと、考えてるんですよ?なのになぜ。

なんとか方針は決まったし、明日の準備も、完了。
明日のお昼には厄払いの祈祷してもらいに行ってきます♪
女性の30代って、厄年だらけなんですね・・・・。

お、今気づいたけれど、記事中の数字が3だらけだわ♪おひなさんの日。

追記:この後帰宅したら、「」の焼きギョーザが。
そっか、みんみんの日でもあったのね。美味しかった♪♪

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

