スポンサーサイト


連想の網

午後は厄払いしてもらいに友人の神社に行ってきました。
丁寧にお払いしてもらい、お札とお守りと、お神酒を頂いてきました♪
普段入れない神殿に入れて頂けて、私にとっては貴重な体験でした。
「厄年とは言いますが、普段どおり、明るく楽しく、毎日をすごせばなんて事ありませんよ」と言ってもらえてやっぱりほっとする。心がけですよね。

これで向こう20年ぐらいは、大丈夫なはず。
躊躇なく、どしどし行くぞ。

9pinkamethyst1.jpgそして教室に帰ってきて、ネットショップ「天使の輪」更新しました。

usako-dreamstoneに、春らしいピアスの登場です。
是非是非遊びに来てくださいね。

ピンクアメジストのロングピアス




一昨日、デザインを考える際のキーワードでいろいろ検索していていて、
気がついたら下の二冊の本を買っていた。

61X427FWKBL__SS500_.jpg5196TXAN8NL__SS500_.jpg

そのうち「振り込め詐欺」に引っかかるんでしょうね、私。
まあ、ペーパーバッグで、そんなに高い本じゃないので、買えたんですけど・・・。

ちょっと前まで存在すら知らなかったものが、パソコンを前にするとキーワードをきっかけにいろいろ引っかかってくる。
連想ゲームみたいでもあるし、つりばりみたいでもある。
昔読んだ、「大きなかぶ」の話みたいでもある・・(全然違うかな)

天使の輪も、エンジェルリングももっともっと、いろんな人のキーワードに引っかかって、そして活動内容を知ってもらえるように網を広げていきたいなと思いました。


連想ゲームといえば、
今日はアシスタントのユキちゃんのジュエリー用ハンドルネームを二人で少し考えていたんだけど、ものすごい連想の連鎖で一応のゴールに辿り着きました。
二人でやるとなかなか面白かった。
また、遠くない未来に天使の輪にその名前で彼女の作品も載せますね。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

