スポンサーサイト


妄想期間

春だし、何か始めようと思い、アロマクラフト講座の予約をしてみました。
さっきメールで申し込んだところなので、まだ受講できるかどうかわからないのですが、行けたときのことを想像して今からわくわくしています。

今はその教室のホームページを見て、講師の方はどんな方だろう、とか、
どんな教室なんだろう、どんな風に作るんだろうと、
妄想ばかりして楽しんでいます^^

そういえば、エンジェルリングに予約を入れたときもこんなだったなあ。
来てしまえば、とても懐かしい場所であるかのように馴染んでしまいましたが(笑)
想像する期間っていうのも、楽しかったのを思い出します。

うちに初めて来られる方もきっと、そうですよね。
体験レッスンだけでも、「来てよかった」と思ってもらえるように
想像を打ち砕かないように(あはは)頑張ろうとまた、思いなおしました。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

