スポンサーサイト


きらきらのきっかけ

HABpierce1


















今日もレッスンと作りのお仕事で、あっという間に一日が過ぎ。
だけど疲れた体は紫の石が元気付けてくれる。

アメジストと、へマタイトと、ブラックスピネルのピアス。
usakoさんに作っていただきました。
写真が肝心のピアスよく分からないですね・・・ごめんなさい。
こちらのブログの記事と同じ石で、金具だけ違うのにしていただきました。

紫大好きです!そして、この3種の石の組み合わせも素敵だと思います。
家に帰ってきて、眺めてニマニマ~(笑)
この硬質な感じのキラキラが、これから寒くなってきた季節に大活躍しそうです。
こういうことが、日々のお洒落を考えるきっかけになりますよね。
いつもご無理言ってスミマセン、ありがとうusakoさん♪

そうだそうだ、きっかけといえば。
今日のレッスンでは、以前に宝飾店で販売員をしていた生徒さんと、休憩時間にその時についてのお話を聞かせていただいてたのですが、いろいろなエピソードのなかから今の自分のお仕事に対するヒントを頂きました。
明日、実行してみます。うまくいったら、報告しますね。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

