

キャドで取り巻き

とりまき3面図

裏の透かしデザインが決まって、ちょっと修正して造型に出す予定の取り巻きペンダントトップ。
オパールをリングからペンダントトップにリフォームです。
構造的に何パーツかに分けて、手作業との組み合わせで作っていきます。
お客様にブログ掲載をご快諾頂きましたので、こちらでまた追って報告していく予定。

裏のデザインを出すのは、もう少しじらしてみようかと(笑)
それよりも、ちゃんと形になって出てくるかすら今回は賭けみたいなものなんですが、
無理だったときには、その部分はできる限り近い感じで手づくりしようと覚悟決めました・・。

今日は、別の作りのパーツの造型を型にとってもらい、
ピンクゴールドなので、外注でキャストに出すんですが、
カレンダー的には、明日から3連休なんですね。また忘れかけてた。
こちらも、上がってきたら、ちらっとお見せできる予定です。

そして、今はネットショップ「天使の輪」のルースを買われた方から、枠も付けて欲しいというオーダーを受け、ペンダントトップのデザイン案をキャドで作っています。
そうです!こういうこともできますので、どんなことでも構いません、オーダーに限らずサイズ直し、修理加工等、メールフォームから何でも聞いてくださいね♪

今のところ、パソコンにかじりついてますが、1週間後には加工机にかじりついてそう。
だけどちゃんと形になったら、きっと取り巻きも今まで以上に綺麗に、そしてスピーディーに出来上がるはずです。
こういうチャンスを与えてくださるお客様に感謝。
本当にわくわくしています^^

祝日は土日と平日の生徒さんが交じり合って、新鮮で楽しいです。
明日は大物のキャストもあるし、体験も入ったので、気合入れてきますね♪

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

