スポンサーサイト


見直し時期

今月は、初の皆勤?って思ってたんですが、やっぱりあかんかった。
ブログの更新のことですが、これは自分自身の勝手な拘りですよね。
肩の力が抜けました。ぼちぼちやっていきます。



今は作り的にも待ち、の状態で、これから取り掛かるものも、キャストからあがってくるまでは進められないので、今日はネット関係の事をしようと思っていました。

だけど丁度いいタイミングでWBCの決勝戦が(笑)
結局、終盤はずっと見てました。

イチローはここぞというところで仕事をして、それまでの不振を
帳消し以上にしてしまうところがやっぱり凄いと思ったし、
原さんは、「原ジャパン」でなくて「侍ジャパン」な今回の扱いにへそをまげずに
さわやかに結果を出すところが凄いと思った。
そのほかの選手の方々ももちろん、其々の思いを胸に頑張っていて、
一人ひとりの個性がよく分かるWBCでしたね。面白かった。


目立っても目立たなくても、自分に合った、できることを一日少しずつでもすることが
全体してのいいことに繋がるのなら、今やっている仕事の配分を、少しずつ変えていく必要があるかもなあ、と思いました。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

