スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ざわざわの夜

まず最初に、訂正。

前回のエントリーで、
>原さんは、「原ジャパン」でなくて「侍ジャパン」な今回の扱いに
と書いてしまいましたが、あれは原監督自らの要望だったそうですね。
自分はまだ冠をかぶるような器でないので、名前を消してほしいと。
昨日の深夜に優勝特番をやっていて知りました。なおさら凄い人だなと思いました。




そして、WBCの興奮ですっかりなりを潜めていますが
今夜、ロスではフィギュアスケートの世界選手権の男子シングルショートプログラムが始まっていて、これはこれでどきどきしています。

トリノ五輪の少し前あたりから、ある選手のファンになって、それ以降ダイナミックで選手それぞれの個性の強い男子のフィギュアスケートを観るのが冬から春にかけての大きな楽しみなんです。
単純に、カッコいい人達を見るのが好きなだけかもしれないけど(笑)

たった一人でのプレイ。成功も失敗も、自分ひとりで受け止めなくてはならない。
選手の皆さんがプレッシャーをいい力に変えられるように祈ってます。

朝起きたら、多分もうショートプログラムは終わってしまってて、今から最終グループまでの結果を2ちゃん実況板とかでチェックしたいのはやまやまだけど、明日には造型したチャームのキャストがあがって来て、それを皮切りに怒涛の日々に突入していく予定なので、リアルタイムで観られないこのざわざわ感を抱きつつ、寝ます。

明日の朝は、いいニュースでにこにこしているみのさんでありますように。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。