スポンサーサイト


節操もなく

こないだ桜より白木蓮のほうがもっと好きなんて書いたけれど、
仕事に向かう途中の木がかわいらしかったので、思わず写真をぱちりと。

09sakura2.jpg

この木の前を毎朝毎晩行ったりきたりしているけれど、じっくりと見るのはこの時期だけだったかも。
他の季節は、どんな感じだったっけなあ。

今はまだ5分~7分咲きぐらいかな、ピンク色のつぼみがたくさん枝垂れていていました。
つぼみって、こんなに色濃いんですね。 なんか開いたときとの色のギャップを感じる。

今日は朝からチラシの外注請けたのを仕上げて、ネット工具屋の資料をスキャンして、スキャン時間かかるからその間に隣で実家の仕事のやりとりして、その間に横のパソコンでネット更新とメールやりとり・・という、「パソコン両刀使い」を堪能してました。
贅沢だわ♪♪♪
(教室の隣の部屋には横並びでwinとmacのパソコンがあるのです)
そして今はネットの更新をmacでしつつ、winでこの日記を書きつつ、カメラの画像を一旦全部消去。

というわけで、明日あたりに花見でもできればと思います。
皆様も素敵な週末をお過ごしくださいね。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

