FC2ブログ

つまるところ

自分にとっての「重いコート」とは、実は勝手な執着にすぎないんじゃないかな、って思った。

仕事なら、今いる場所とか、バランスとか、
生徒さんが慕ってくれる環境とかを必要以上に守ろうとすること。
趣味のビリヤードなら、ひたすら、意味もなく負けたくないと思うこと。
ブログも、いつのまにか必要以上にネタ探し(すみません)してたこと。

そういうのをこの春は脱ぎ捨ててみようと思います。




コメント

メイクは・・・

普段から、その日の気分で変わるからか(?)
皆、無反応・・・・

目下のところは皮よりも脂肪を脱ぎ捨てたいです(^^;)

お疲れさまです~^^

そうですね、フォーム、美しいに越したことないですよね・・・。
どうも自分の体そのものを使うことには自信がないのですが、まずは、体に負担をかけないフォームから始めていきます。

こないだ車の中で、puzさんがいろいろと試してみる話してくれたでしょ。
やったほうがいいって分かっていつつ、ついつい今までうっちゃってたんですが、
なんかすごく面白そうに話してくれたから、そういう面白さを追求していきたいなあって思います。

昨日は丹羽Pのレッスンにユキちゃんと行って来ました。
フォームチェックと、自分のスタンダードな手の振りスピードを覚える。
それだけで二時間があっという間で、うん、面白かった♪

お疲れ様でした。ビリは美しいフォームを追求するのも良いのでは?と思います。さすれば結果も溢れてくる・・・はずです。
あ、新バージョンのメイクの周囲の反応はいかがですか?違うバージョンも見てみたい気がします。どんどん「脱皮」してください。(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)