スポンサーサイト


キャスト前

昨日はレッスン終わってから天使の輪の更新をしていました。
ニューショップ、オープンしましたんで、良かったら見てみてくださいね。

ジュエリー・アクセサリーのネットショップ 天使の輪

とりまきワックスもう一つのパーツが上がってきて、綺麗にワックスに型とっていただけたので、今日ようやくキャストに出しました。
ふう~。

これがプラチナで上がってきてようやく仕上げ→石留めなんですが、
見れば見るほどやっぱり仕上げが難しそうです。
底板の模様は、思っていた以上に忠実に出ているのですが、
これがキャストでどの程度埋まってしまうのか・・・。
楽しみでもあり、怖くもあります。

コメント

よかった♪

写真に問題がないようで、ホッとしました。

目の前にあるように撮るのは本当に難しいですよね。

私は、AYさんからお借りした、あの写真綺麗だなあって思って見ています。

こういうのも、人となりがでるんでしょうね、きっと。
人が撮った写真は新鮮です。

ではでは、新商品も楽しみに待っています^^

新たなアップありがとうございます。

こんばんは!

新たなアップありがとうございます。

どれも奇麗に写真を撮っていただいててうれしいです。ほほーって、感動しながら見ています。

でも、写真って正直ですよね(笑)

アレで作った第一弾が完成しましたので、またアップお願い致します。

了解です♪

週末所用で全然ネットにさわれなくて、お返事遅くなりました。すみません。

> ハンドルネームは、AYでOKです。
了解です!

土曜日に、和心シリーズをアップしました。
もしも、文言や写真について、書き間違いとか、ここをこういう風にクローズアップした方が見せ場がわかりやすい・・・・等、思うことがあったら何時でも言ってくださいね。
でも、ご自身が作ったものだと、逆に客観的になれなかったりもしますよね。
お互いに、皆でそういうアドバイスもできたらいいですね。

それでは、一人でも多くの方にあのページを見てもらえるようにこちらも色々やってみます。
これからは、アレで作った作品も登場してくるでしょうし、それも楽しみにしてます!!

お手数お掛け致します

こんはんは!

ハンドルネームは、AYでOKです。

時間やテクニックに制限のあるなか、コンビニ的なのは無理なので、自分が好きな世界をテーマに、楽しいって思える思い入れのあるものを作って、それにシンクロして下さる方が一人でもいて下さったらいいなって思っています。

これからもよろしくお願い致します。

こちらこそ!

沢山の見ごたえある商品、出品してくださりありがとうございます♪
ページは全て作ってあるんですが、あまりいっぺんに出すより、少しずつのほうが見やすいかなあと思い・・これから一ヶ月ぐらいの時間をかけて全て表示していく予定です。
それぞれの商品説明、ありがとうございました。ページ作りやすかったです^^

もしも内容に関して変更・改善したほうがいい点がありましたら、いつでも仰ってください。
ハンドルネーム、AYさんでいいんでしょうか・・・?

しかし、教室でもAYさんが作っているものを順に見ていたわけですが、一連のシリーズとなって、色々な思いがきちんと込められていた事に改めて驚かされ、勉強になりました。
深い世界観ですよね。これからも楽しみにしています。

ありがとうございました

天使の輪の開店、お忙しい中ありがとうございました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

