

ない週間

torimakiura.jpg朝はキャストいろいろ。

欲望に負けてつい、自分が今プラチナで外注に出している型をシルバーでキャストしてみた。
やっと、実感がわく。

ここ2週間ぐらい、打ち合わせや、データのやりとりや、石探しなどで明け暮れた日々。
なんとかチラシのデザインは入稿したけれど、
「目の前に(進行形の)完成品がある状態」がなく、

「キャスト待ち」
「石の到着待ち」
「お客様のオッケー待ち」
「外注の到着待ち」

・・・ずっと待っている状態が続いています。
そんなこんなしてる間に新しいオーダーも頂いたりして
お尻が重たくなってきました。生徒さんの完成品も私の目の前を通り過ぎていく。

kagaribi1.jpg午後には前回のエントリーで紹介したcooちゃんの二人展に、ユキちゃんを連れて行ってきました。

そこには、二人の色々な思いが詰まったものが、
形となって陳列されていて、すごくここちよかった。

自分は、現「物」主義者なのだと、改めて思った。

来週からこそ、本当に地金を仕立て上げていく作業が入るはずで、
それが心から待ち遠しい。
そこに、それがある状態。
それとの対話が私を作ってきたのだと気づく。



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

