

やっと road to torimaki

ktorimaki5.jpg色々と段取りつけてたのは、これをきちんと完成させたかったから。

とりまきのペンダントトップ。
石座部分と、底板を合体させたところ。
石をのせてしまうと、裏側が見えなくなるので、期間限定で覗き見。
(クリックすると大きくなります。・・・まあ、自己満足の世界ですが)

ロー付け中に透かし模様が真っ赤になったところが綺麗でした。
写真に撮っておけばよかったかな。
右にちらりと写っているのがバチカン。


ktorimaki4.jpg
今日は暖かかったからか、何度も睡魔に襲われそうになりつつ、ざっと仕上げて爪を貼るところまで辿り着きました。

明日には完成させたいです。
石さえ上手く留まれば、いけるはずです。
万が一何かがあったとしても、明後日には。
とりあえず体調崩さないようにだけ気をつけて今日は寝ます。



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

