

アメの一日

インフルエンザが神戸で見つかって
今日一日の予定が変わっちゃった人も多かったのかな。
私もその一人でした。

そのおかげかどうかわからないけれど
5万光年をワープして、足がまた宙から浮いていた。
アメの一日。

タイミングのずれも、明日からのムチも、恥ずかしいと思う気持ちも、
楽しいだけではない、つらい事も全部、
それら全てが優しさの傘で覆われる。



こんなこといつまでも続きやしない
いい加減明日の事 考えた方がいい
どうしたんだ hey hey babe お前までそんな事いうの?
いつものようにキメて ぶっとばそうぜ

woo 雨上がりの夜空に 舞い上る
woo ジンライムのような お月様




夜には雨が上がっていて、頭の中に音楽が流れる。
心の中には、足元を気遣いながら、傘の下が心地よい昼間の自分がいた。


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

