

つながるお仕事



少し前の仕事ですが、プラチナのベビーリング。
中石はエメラルドで、5月の誕生石ですね。
pt900、地金からの一品手作り制作です。

以前、マリッジリングを作らせていただいたご夫婦のもので、
両脇にはご両親の誕生石、ダイヤモンドとトルマリンが入っており、
お子さんへの1歳のプレゼントとするそうです。

0905baby2.jpg

側面に、お子さんのお名前と、日付を刻印してあります。
手前の羽根が毛羽立っていて、指輪にかぶっちゃってましたね・・・。

オーダーメイドを受けるときは結婚にまつわるものが圧倒的に多いので、
お子さんが生まれたらベビーリング・・とか、そういうお仕事につながったりもします。
うれしい再会であり、私はその間何をしてきただろうか、と思い返すきっかけにもなります。




hassou.jpg今日は午前中から、リング二個と、天使の輪の商品と、生徒さんのおつかいのチェーンなどを発送する準備でバタバタしてました。

これらがまた、何かにつながるとしたら、嬉しいし、興味深い出来事。


先ほど配送業者さんに渡して、ホッと一息^^
ではでは、また今から次のお仕事にかかります♪

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

