スポンサーサイト


JAROに文句は言わせません(笑)

エンジェルリングのチラシを作りました。
今日クロスのペンダントトップと一緒に発送します♪

AR業務全般チラシ一応、クリックすると内容が見られますので、興味のある方は覗いてみてくださいね。

あー、昨日は久しぶりに萌え、もとい、チラシ作りに燃えました。
今からもう7、8年ぐらい前かなあ、私にはこういう「かみものデザイン」をしてなんとか生きていた時代もありまして・・・・。
ちょっとだけウェブ系にも手を出しましたが、突き詰めることなく挫折(笑)。

その前には建築事務所で働いていたんですが、どっちかというとフォトショップやイラストレーターで小物(看板やプレゼン用書類)、模型を作らされる事が多く、そういう事が今に繋がっているのかな。
肝心のCADは、まあ、それなりに・・・って感じです。
でもそのCADも、今では3デザインで活用できているし。

繋がっているというか、変わってないだけなのかもしれません。
チラシ作り、楽しかったです。

クリスマスカード小もう一個、商品につけるクリスマスカードの中身も刷りました。

なんか、一人でクリスマスモードに突入しておりますが、いろいろ考えるのって楽しいですね。
今年のクリスマスは友人とパーティーでも開こうかな♪
景品用意して。やっぱり、手作りアクセかな。
誰かやりたい人いたら、声かけて下さいね♪

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

