スポンサーサイト


バレル研磨中~♪

090519sola.jpgプラチナのリングをひと仕上げして、今さっきバレルに入れました。

研磨が終わるまでの間、空を見ようとちょっと外にでたら、
なんかいつもの同じ時間より、家の灯りがいっぱいついているような気がします。
お子さんとか学校が休みになって、家に居る人が多いのかな。
ある意味、団欒を過ごせるいい機会なのかもしれませんね。


・・・とか呑気なこと言っていていいのか?とも思いますが、
一応、除菌グッズは取り揃えてみました。


senmen.jpgマスクはどこも売り切れで、あまりないのですが、
洗面所にミューズ、今は玄関にうがい薬&紙コップ・除菌ジェルを置いております。
あと、除菌スプレーも買ってみましたので、気になる生徒さんはいつでも使っていただけたら・・と思います。

いろんな意味でみんな我慢のしどころだと思いますが、あまり大事になっていかずに治まってくれることを祈ります。



diahearts1.jpgdiahearts2.jpg

diahearts3.jpg
今、バレルに入っているリングの仕上げ途中画像。
ワックスを彫って、プラチナでキャストから上がってきたものです。
今は一回バフまであてた段階でバレル研磨しています。

あ、シャカシャカ洗う音が止みました。
ではでは、これから石留め準備に入ります♪







※バレル研磨・・・ステンレスのピンやボールと洗浄液が入った容器に対象物を入れ、中身をぐるぐる回してピンをパシパシあてて光らせる研磨器。
うちのは磁気の力でぐるぐる回す、磁気バレルです。


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

