FC2ブログ

ダイヤモンド&ルビーのハートリング




プラチナの立爪エンゲージリングを下取りして、
ルビーを足したデザインリングに。
日常的に着けられるものにリフォームしました。
一品手作り制作です。
ワックスで型を彫り、pt900でキャスト。
ルビーは、こちらでデザインに合った大きさのものをご用意させていただきました。


kansei2diahearts.jpg

真上から見ると、キャンディっぽくも見えますね。
こちらは、教室の生徒さんがご紹介してくださったお客様で、
デザインは、生徒さんが担当されました。
私はバランス担当、ってことで。コラボです♪

プラチナなので、重さを極力感じさせずに、
それでいてぺらぺらではない雰囲気を保つことを一番に考えて作りました。
直接ではなく、発送でのお渡しなので、お客様の指にフィットすることを祈りつつ・・。

中石のダイヤが大きくって、とてもキラキラしているのが、
このデザインをより可愛らしく見せていますよね。

こちらの画像に関しましては、「ブログで出来上がりをチェックします」
とのことなので、明日発送するんですが先にアップ致しました♪
写真には写りきれないキラキラを、実物で感じていただけたらいいなと思います。

コメント

こちらこそ!

色々とありがとうございました。
自分でない人がデザインしたものを作ることがあまりない私にとっては、
大きな経験の一つになったと思います。
ハート、可愛いですよね^^
REIさんにも早く見ていただきたいなって思っています♪

インフルエンザ、私自身は今のところ大丈夫ですよ^^(多分・・)
周りにもそういう話は聞きませんが、ほんと外に出づらくなりましたよね。
修学旅行や、展覧会が中止になったり、子供さんや絵がかわいそう。
早くワクチンが十分に供給されることを祈るのみです・・・。

EL先生、インフルエンザ大丈夫でしょうか?なんか大変なことになってきましたね。。
コラボだなんておこがましいです。
ありがとうございます。うれしいです。とてもバランスよく重すぎず軽すぎずほんとに可愛らしいですね。可愛い雰囲気の彼女にきっと似合いそうです。
連絡しましたがパソコンを今日は見れない状況らしいのですが、明日発送お願いしますということです。
すごく可愛くできてると伝えてありますので、よろしくお願いいたします。インフルエンザが下火になったら会う約束をしていますのでその時にキラキラのリング見せていただくのを楽しみにしています。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)