

蜜月

ocrip.jpg今日と明日はレッスンオフ日。
なので、次の日の朝のレッスンとか一切気にせず、
目の前の枠と石だけを見る。

キャスト上がりの枠に、石が入るように削ったところ。

このまま丸カンつけて、仕上げてしまってもオーケー。
だけど、石の底が、大分枠の底から浮いてる。




ocrip1.jpgもう少しだけ、近づけたい。
できるだけ、身に着けたときに石が近づくように。

近づけるために、切り離す。
強度を損なわない程度に、両方のパーツをすり落とす。

今晩のBGMは、これまでのお気に入り総動員。





I believe in you
You know the door to my very soul
You're the light in my deepest darkest hour
You're my saviour when I fall
And you may not think
I care for you
When you know down inside
That I really do
And it's me you need to show ....

ocrip2.jpg
How deep is your love?
I really need to learn
'Cause we're living in a world of fools
Breaking us down
When they all should let us be
We belong to you and me

(How Deep is Your Love /Bee Gees)



ほんとにそっとしてほしい(笑)って思うけど、朝は容赦なく訪れる。
そんな朝にはこの歌がとっても良く似合う。
サタデーナイトフィーバーの、ラストシーンの朝に流れるBGM。

人にだって、ほんの0.3ミリ近づくのに、胸を痛めたり未来を感じる瞬間があるのだ。


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

