スポンサーサイト


そして又新たな出会い

まずは、私信。
Iさん、コメントありがとうございます!はい、頑張ります♪
拍手コメントだと表示されないみたいですね。・・ちゃんと届いております^^
どのようにして返信しようかと迷いつつ、こちらに書かせていただきました。




本日は、「下請け」デーです。生徒さんの(あはは・・)

090612.jpgレッスンしもって、シルバーのキャスト10点余りと、仕上げと、ピンバッジに加工等をしてました。

そして、夕方に、新たなオーダーのお仕事をいただきました。
こちらも、お客様の手持ちの石を加工するもので、多分、ルース単体としては私がこれまで加工した中で一番高価なものかと思われます。
お仕事を任せて下さったことが嬉しくもあり、そして緊張する。

不思議です。いっこの山を越えたら、その向こうには、もっと大きな山があって、毎回肝試しされているような気もします。
だけどそれ以上にとっても楽しみでもあります。
この向こうにはどんな景色が見えるんだろうって。
息切れしないように頑張ろうと思います♪





ふとカレンダーを見てびっくりする。
教室の休暇まであと二週間かあ。
(エンジェルリングは、6/28~7/3の間、お休みをいただきます<(_ _)> )
ここからスパート&まとめを意識して動かなくちゃ、ですね~

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

