

岡本太郎記念館

20090701215900
20090701215910.jpg

そして、今回唯一観光先として、岡本太郎記念館へ行った。

生前、アトリエとして使われていた場所。

太郎さんはもうここにはいないけれど、数え切れないカンバス、使い込まれたピアノ、ジャングルとアートの庭。
アトリエそのものが太郎さんのような気がした。
(また、デジカメで撮った写真を載せますね)


20090701215918
20090701215926

その後青山のブティックのハザマで饅頭を味わい、今日のシメはもんじゃです。
なかなか美味しかった。ちゃんと作れた(と思う)し・・・。
食べてばかりの旅。

お土産買って、現在所持金300円(笑)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

