スポンサーサイト


予備日

昨日は、一日中のんびりさせてもらいました。
私の中の草原で、風の音をきくような一日。
何もしないでいい時間っていうのは、贅沢だとも思いつつ、
だけどやっぱり一日ぐらいが丁度いいみたいです。
(その前にもがっつりお休みもらってるといえばそうなんですが・・・)

あー、いいお休みだった♪
ちょっと遊びすぎたんで、しばらくは、ほそぼそやっていきます。

今日は教室の大掃除をして、昼過ぎに終了するつもりが
工具屋さんは来るし、チラシ修正の打ち合わせの人も来て、
隣では造型機講習会も開かれているし、そうそう地金も溶かして、
なんか教室休みとは思えぬ賑やか振りでした。

で、メールのやりとりとかしてたら、もうこんな時間です。
予備日もうけておいてよかった(汗)
今、顔の周りがなんかふがふがしてます。「顔黒い」とも言われました。
ほこりまみれですが、すっきり。

工具屋さんと、天使の輪は、今日から営業再開してますが、
明日からは教室もまたスタートです。
残り半年も、よろしくお願いいたします<(_ _)>

これからも青空いっぱい見られますように。
(写真は、お休み初日の青空)

090628.jpg


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

