スポンサーサイト


お休みの効能



いっぱい休んだ私を待っていたのは、30点あまりものキャスト待ちワックス。
今日は、それらの下準備を。

写真に写っているものは、リングと、ペントップ用で、仕上げと石留めも頼まれており、
そのままでは、石留めしてもあまり綺麗に仕上がらなさそうでところどころ修正も必要。
どのように石を留めるかで少し悩みました。
考えれば考えるほど、うがーーーーっ、となって、
疲れ果てて、うっちゃって(笑)休みに突入しちゃったんですが、
お休み明けで、頭がすっきりしているせいか、はたまたかけていたCDのせいか、さくさくはかどりました♪

今日のBGMは、バルトークと、ヤナーチェク。
生徒さんから、村上春樹の新作と共に、貸していただきました。

ひと段落ついたので、今日はそこそこに切り上げて、
休み中の画像の整理でもしようと思います。
本も、読めるといいな。


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

