

小さな楽しみ

090709.jpgぷはー。
ようやく、チラシ修正と、ワックスキャストのめどがつきました。

まだまだ、加工品は残っているんですが、息切れしないようにやっていこうと思います。
明日は、画像のツリーをキャストして、前にキャストしたものの仕上げと石留め予定。
一週間近く休むと、取り戻すのに気合いります(汗)

そんな私の最近の小さな楽しみは、晩寝る前にちょこっとだけ村上春樹の本を読むこと。(全部読んでしまいそうな衝動を必死でおさえてます)
もう、すごく楽しいです。わくわくして。

それと、お休み中の写真の整理かな。
思い出すと優しい気分になれます。

お気づきの方もいらっしゃるかもしれないけれど、ひそかに7/4の日記としてアップしておりました。
少しずつ中身が増えていく予定ですので、興味があるかたは覗いてみてくださいね。

備忘録(7/4)

ではでは、明日一日も頑張ります^^

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

