スポンサーサイト


終わりよければすべてよし

今日は○○に失敗し、やりなおし、○○が挟まれ、○○を落っことし、○○が故障?!の危機に瀕し、夕方に向かって一瞬、発狂しかけてました。

だけど、なんとか治まる所におさまった。
○○もちょっと工具を使えば直ぐにもとの状態に戻り、故障ではなかった。
ホッーーー。
レッスンもお仕事も、ユキちゃんのアシストを大いに受けつつ無事終了。
お昼前から色々やるつもりだった「天使の輪」の更新を
夕方からやっと始められました^^



天使の輪のチャレンジショップ「レアレア」さんとこに、新商品追加しました!
是非遊びに来てくださいね♪

そして、晩にすこしいい刺激と、懐かしい方の便りもあり、すっかり元気になりました!
今週末も、うなぎのぼりで晴れるといいですね。

ふー。今日は○○が○いたし、○○も○○だし、
アレもあれなんで、そろそろ帰ります~。(この書き方、結構便利ですね。)
今宵は本をじっくり読もう♪♪♪

コメント

そのうち

Projetで造型した、アレの完成品も見せてくださいね^^

アップ遅くなってすみませんでした~<(_ _)>
また、新たなものが出来上がったらよろしくお願いします。

そうそう、昨日は是非顔を出すつもりだったんですが、
家の掃除してたら終わらなくて(汗)
雷神のおかげで、パソコンの部屋も色々賑やかになってきましたね。
私もまた3デザインやりなおしますわ・・・♪

新たなアップありがとうございます。

こんはんは!

○○が○いたし、○○も○○だし、アレもあれな日(超謎??)に、新たなアップありがとうございました。

今日は、○○金銀の社長さんが、お見えになられ実に楽しいひと時でした。やっぱりProJetは魅力的ですよね~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

