

久々

3d.jpg今日はもろもろの用事で船場方面に午後からでかけます。
本当は昨日のレッスンのない日に行く予定だったのですが、ちょっと昨日では意味がなくなっちゃったもので・・。久々だわあ、船場でかけるの。

で、それまでに、と、3デザインを触って、シュミレーションと、お客様に見せる画像作成してるんですが、こっちも結構久々に触るので、例によって、結構動き悪いです。
誤操作とかではなく、なんか本当に、ご機嫌ぐあいがあってね。このソフト。
だけど、もうそれにも慣れてきたかな。ふふん♪(嘘です、ただの強がりです)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

