

無事帰還

若田さんもだけどね。
・・・アシスタントのユキちゃんも、富士山から生きて大阪に帰って来ている事が判明。
ほっ。
まだお友達の家にいるとかで、多分ブログを更新しにくい環境っぽいので、代って報告でした~^^
今日の、メイントピック終了。(そうなんです)



ようやく梅雨明け宣言も出て、朝の光をいっぱい浴びたし、
今日はさくさく仕事できました。




そして、仕事の合間に友人へのプレゼントを考えているのですが。
これは悩んでます。
メインはトパーズなんですけど、ホワイトなので、シルバーだったらあっさりしすぎるかな、と、なんやかんや出してきて、あーだこーだ並べ替える。
緑色のは、ビンテージのボタンです。(これはやめると思うけど・・)
もう少し、あーだこーだを楽しんで、削ぎ落としていこうと思います。

090803_20090803222541.jpg
これは本仕事。
「あっ」と思われたあなた。いつもご愛読ありがとうございます♪


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

