

夏の夜

今日は勢いに任せてプチクルージング。

090804.jpg

・・・BGMは、蝉です。

こんな夜遅くまで、セミが鳴いてるって知らなかったなあ。
夏の夜は、どこかから音が聞こえていて、
それは、昼の残像なのかも。暖かくて優しい感じがします。

何とか、爪立てて、バチカン部分(上の丸っこいところね)作ってこれはあさってキャストしよう。

090804ring1.jpgで、今度はお揃いのリングのトップ部分作成。
変則取り巻き・・って感じかな。
これの腕部分にも石びっしり入れるつもりで、このほかにも、バッヂやピンブローチの石留めも控えており、これから私何ピース石留めるんやろうとおもうと少し気が遠くなりますが、ここまで来たら、やっと最終形が楽しみになってくる。
デザインと、構造を決めて、組み立ての段取りきめたら、もやもやはなくなった。

これもあさってのキャストに間に合わせたい・・。
きもち、焦ってるけど、これも私の悪い虫。無視無視。


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

