スポンサーサイト


闇の中の光



このところできなかった散歩、まとめてしてきました。

8月8日は、ハーバーランドの日。らしいです。
(ちなみに、8月7日は、バナナの日だったようです。)

日ごろ歩いてない足には、たったこれくらいの散歩もままならなく、
なんでもないところで躓きそうになり、手を貸してもらう。
ああ。作りもこんな風にいけばいいのになと思うんだけど、
それとこれとは、別問題ですね(笑)



何かに助けてもらったときにはいつも漫然と感謝していて、
今回のように自分が孤独であると感じたのは初めてだ。
だけど、この虫とは長いつきあいになってきたし、
そろそろ受け入れてあげてもいいんじゃないかっていう気にもなってきた。
その虫の向かう先が光であるかぎり。


コメント

知らんかった~><

えー、無料やったんですか。
思いっきり、下を素通りしてしまった・・残念。

8/8ハーバーランドの日、っていうんは、ハーバーの人が作ったみたいですね。
末広がりってことで、結婚式の二次会やってるところも多かったです^^

ちなみに8/9・10は、白桃の日で、8/10は帽子(ハット)の日、らしい・・。
私は8/8がそろばんの日というのは、玉が並んでいるからやと思ってた。
パチパチの、そろばんか。


ポートタワー
いま無料なんですよね?
行かなくちゃ♪

8月8日はハーバーランドの日ですか!
初耳ですわ。
うちの中ではパチパチのそろばんの日です。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

