

すっきり。

090814月

あー、なんか、お墓参り日和ですね♪

ある方に、「ブログが、暗い」とのご指摘を受け、
だったらとことん暗くしてみよう(笑)と
昨晩、ここに駄目だし書きまくってアップしていたのですが
ちょっと書き換えたくて携帯で操作してたら途中から全部消えてしまい
もう書き直す気力がなく全部撤去しました。

んで、朝方、ちょっといい夢を見て、なんとなく暖かい気分で目覚めたら
空が久しぶりに綺麗ですね。
なんか憑き物落とせたような気がします。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

