スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

残暑お見舞い申し上げます。



ここ何日か、手を動かしていたか、パソコンに触れられないかで、
日記かけませんでした。ごめんなさい。




週末は、青いほうき星に乗って、超高速で移動。
光の近くにいると、体感するよりも流れる時間はもっと早いみたい。
超魚眼レンズ18ミリを携えて、目にする景色はいつもよりももっとリアルに私に働きかけ、帰ってきたら、見慣れた街が少しよそよそしく見えた。


この夏は、自分自身のことや、距離的に近い事柄に
自分で自分を縛り付けてた。
少し遠く離れてみて、それがよくわかりました。

そして、日常が待つ場所へ帰ってきたときに、夏の終わりを感じる。
ああ、視野が狭かったなあ。

もう一度フリーな気持ちに戻って、
ゆずれない何か、応えたい何かに焦点あてたいなと思いました。




残された夏の日々はもうほんの少しかもしれないけれど、
ここに遊びに来てくれている皆様が、素敵な日々を過ごされますように。
心からそう思います。

コメント

将軍様♪

将軍様は、パワフルに毎日を楽しまれているようですね!
日記をいつも読ませてもらって、ああ、楽しそうだな~って思ってます^^
私も頑張らなきゃ。

まだまだお昼は暑いけど、空と風は秋っぽくなったよねえ。
とくに夕暮れの空は美しくって、
切ないけれど、大好きな時期ですわ。

No title

残暑お見舞い申し上げます♪

もう秋の風が吹いておりますね。
いつも、なんだか切なくなる時期です。

ELさんも残りの夏を楽しんで下さーい。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。