

秋色



昼間はあつい(ほんとに暑い・・・)けれど
夕方になったら、それまでとは何となく色味が違う。
夜も涼しくなってきたし、秋の始まりを感じます。

土曜日はレッスン代打で、久々の超満員状態であっという間に時が過ぎ、
終わってからリングの納品に行って、日曜日はワープ。

・・・っていうと聞こえはいいけれど、久々に寝倒してました手書き風シリーズ汗1
ビバ☆睡眠倶楽部♪

夜中に起きて、部屋を片付けて、一応リセット。
ようやく落ち着いて秋を迎えられそうです^^


topazren

今は、usakoさんから譲っていただいたトパーズを使って、ワイヤー使ってネックレス組んでます。

見て、想像していたより、ずっと難しい・・・・。
こつがあるのかなあ。usakoさんに聞いておけばよかった・・。
ここまできて、彼女がどれだけきちんとした仕事をしているかをしみじみ実感しています。
何でも、実際にやってみるものだなあ、と、これもいい勉強です。


エンジェルリングのブログはこちら

3Dキャド・ジュエリー製作・彫金教室・彫金工具のお店「エンジェルリング」はこちら

コメント

***さんへ

鍵コメありがとうございました!
みんな同じように行き詰まり、そして何かに希望を見いだすのですよね。
まだまだ自分を信じようと思います^^
制限のあるなかでこれからも一緒にもがきましょう♪またメール致します<(_ _)>

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

