スポンサーサイト


スリーナインの朝



朝、窓を開けて母がつぶやく。「秋空やねえ」と。
昨日よりもさらにひんやりとした空気。
教室に向かう私の頭の上には、やさしげなうろこ雲が空を覆っていた。

夏の終わり、秋の始まりという自分の一番好きな季節に
新しい歳を迎えられるのはとても嬉しい。
空が美しいとなおさら。




昨晩は高校の同級生が帰省しており、10年ぶりの再会を皆で祝っていました。
なので、お酒にまみれながらこの日を迎えてしまったのですが、

0時を越えて、いろいろな方からのお言葉や気持ちを頂き、
あたたかく覆われるような気分です。
うろこ雲みたい。ありがとう。

そして、今朝もいつもどおりレッスンしているのですが、
生徒さんの作りたいと思う気持ちに触れていられる、
このいつもどおりに感謝しつつ

もっと前に進んで、振り返ったときにいい一年だったと思えるように。

コメント

ありがとう

私もいつもマリさんの誕生日の頃忘れて通りすぎてしまうし・・・
立ち寄ってくれてありがとう。

少し離れてはいるけれど、私もいつもマリさんの日常を想像しつつ
日々を過ごしているよ♪
お互いにそう思っていられるだけで凄い事だと思う。
今でも目をつぶれば、学食とかも思い出せるよ(笑)
これからも、よろしくね!

おめでとう♪

ほんとだ、すっかり忘れてた…、おめでとう!!
9のぞろ目、満を持して次のステップへ、って感じかな。
あふれるパワーを感じますわ。
この前は会えなくて残念だったけど、こうやって近況が伝わってくると
なんだかいつも近い気がするなあ♪

ありがとさーん♪

そう、なんかぞろ目にはパワーを感じる。
今日はすっごくいい日だったので、あと364日突っ走って
毎日いい日にする予定v-237

次へのステップの大きな要素としてFATEちゃんとの活動も
大切にしていきたいと思ってます^^
まずは夏音、働かさせていただきます~頑張ろね♪

999

おめでとう! 
ただでさえおめでたい日なのに
ぞろ目ときたら よけいにおめでたく感じる気が♪
ますます充実した年でありますように

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

