

一夜明け・・・

ビリヤードの試合は、○×○×で、予選落ち。
だけど、最初のマルの、最初の一球の感触がとてもよかったので、
全体的にはニジュウマル^^
丁寧に撞いていく気持ち忘れずにいようと思った。

一緒に参加していた友達たちも、それぞれの壁をのりこえてたなあ。
そういうのも、続けていられる大きな要素です。


そして、昨日造型に出したデータが今日ゴム型を経てワックスになっていた。

mamwax.jpg

インジェクションワックスは柔らかいので形が形だけに、
バネみたいになんぼでもサイズが伸びる(汗)
きゅうっと文字を寄せて、指示サイズに戻してキャスト屋さんに発送。

「ビリヤードの試合に行って、帰ってきたらキャスト前のワックスができている」
もう、キャッチコピーにしたいぐらい(笑)。

不思議な、そして夢のような気分でした。
(師匠、ありがとうございました・・・汗

もっとすごいのは、そういう選択が、誰にでもできるようになってきたという事ですねえ。


3Dキャド・ジュエリー製作・彫金教室・彫金工具のお店「エンジェルリング」はこちら

エンジェルリングのブログはこちら



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

