

ラーメン屋的

仕込んでキャストして失敗して、
仕込んでキャストしていた今日の午後から夜。

普段は夜に仕込んで朝キャストするんだけど、今日は師匠のある試み をお手伝いしておりました。

静かな夜に、ジュエリーが出来上がっていく感じは、なかなかぞくぞくします。
(画像は、昼間に作ってたモデリング)



明日の朝には残りの樹脂やワックスもキャストしないといけないので、
今日の活動はここまでですが、
師匠はこれから又いろいろ検証されるみたいで、
私には、ラーメンの出汁作りに精を出す店主のように見えます。
BGMはブルースだな。


3Dキャド・ジュエリー製作・彫金教室・彫金工具のお店「エンジェルリング」

エンジェルリングのブログ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

