スポンサーサイト


行楽日和

私にとっては土日はいつもどおりの休日ですが、
シルバーウイークは、遠方から帰ってきたりしてる周りの人たちからのお誘いも多く、ちょっと、遊びすぎたかな・・・汗

こんなにいい天気だし、いいか♪

090919_yuugata.jpg

土曜日に、人生初のUSJに行ってきました。
関西人でもこういう人間は、結構いると思うんだけど(汗)
想像以上に楽しかったです♪
ちなみに、TDLも、まだ行ってないです。

090919_1045.jpg

どのアトラクションも怖くて面白かった~♪
ジェットコースターが強風で止まってしまって乗れなかったのが残念。涙

何より感動したのが、各アトラクションのクルーの方々。
多分、一日に何回も何回も同じことしてるのにとても新鮮なパフォーマンスを見せてくれて、プロやから、同じ事を同じクオリティでできるのが普通やとは思うけれど、しんどい日もあるだろうに、役者さんなんだなあって、妙に納得。

090919_yuuyami.jpg

夕方になって急に暗くなると、またそれもいい感じでした。
今はハロウィンシーズンに入ってますが、空のオレンジと闇の黒にマッチしてる。
自分がアメリカにいた時のハロウィンを少し思い出してました。

よく遊んだ日の夕暮れは一段と美しく見える。
いろいろと誘ってもらって、私はついてってるだけなんだけど、
ほんとに皆なんでこれほどまでにというほど良くしてくれて感謝。
「そういうキャラなんですね」と、言われたがそれでいいのかうーん。
何も返せない分、めいっぱい楽しもう。




日曜日は日曜日で、遠方から里帰りしてた友人と神戸をぶらぶらし、
夕方に教室に戻ってきて、今日からの事を整理していました。
こないだキャストに出したワックスが、プラチナになって戻ってきた。

maringpt.jpg

上に見えている丸線のわっかは、まるまるバイパスで、これは全部取り去ります。
ああ、なんて贅沢な作り方だ・・・がーん
一応、バイパスなしのものも一緒に吹いてもらって、いい方を送ってもらうことになってたんですが、バイパスなしだとやはり駄目だったか。
筆記体の文字がぐるっと巻いてるリングなんですけど、こういうのはキャストしにくいようです。

やってみないとわからないことって、色々ありますね。



で、今日は朝からレッスンしてますが、キャスト検証のお手伝いを並行。
キャストも数えられないくらいやってるけれど、USJの人たちみたいに、毎回新鮮な気持ちでこういう作業もやっていきたいもの。
モチベーション維持の秘訣ってあるのかな。

教室ブログ cafe angelring.

3Dキャド・ジュエリー製作・彫金教室・彫金工具のお店「エンジェルリング」はこちら


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

