

おあずけ。

maringpt4.jpg


今日は午前も午後も、体験レッスンが入っていて、一日中喋ってました。
こんなに喋り続けるの本当に久しぶりで、しかも朝と昼同じ事喋ってて、
多分今晩の夢でもぶつぶつ言ってるんじゃないかな。

なんだかんだ言って、今回の連休は5日間とも沢山の生徒さんで賑わってました。
新たな生徒さんもぽつぽつと増え、嬉しい限りハート
レッスンしつつ、リングの仕上げをする。

画像じゃあんまり分からないんだけど・・・大分綺麗にはなってきました。
で、よっしゃ石留めしちゃおって思ってたんですが
ダイヤの在庫が別のお仕事用に使われてしまって、ない。

祝日が今日で終わりでよかったー。
明日発注するので、完成はしばしおあずけです。


ささ、教室のブログ書いたら、ちょっとだけお勉強・・・。
最近は夜パソコンが空いている時間にライノセラス&ジュエリーバージョンの例題をこそこそとやってます。
説明DVDが付属していて、松村金銀の松村社長が自ら作成されたDVDなんですが。
素晴らしい美声の持ち主で。
なんだか、メロディを奏でるような話し方をされるんです。

あまりに心地よくて、いつもいい感じで眠りに誘われそうになってます^^;
やっぱり、朝早めに来てやるべきかも。


教室ブログ cafe angelring.

3Dキャド・ジュエリー製作・彫金教室・彫金工具のお店「エンジェルリング」はこちら

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

