

ひとりブログ祭り

ブログ書いて、キャストの準備してブログ書いて、
朝起きてキャストして体験レッスンしてレッスンしてブログ書いてブログかいて。

エンジェルリングのオフィシャルなブログを増やしてから、ひたすらブログ書き続けてる気がします。
さっきオフィシャルの方を更新していたら、敬愛するマドンナのノンストップバージョンメドレーがFMでかかってて、のりのりで5分で書き終わり♪
こういうのは、日によって全くかかる時間が変わります。
ブログ始めてはや6年ぐらい。私もまだまだだわ。

そして、今日は、昨日まで載せていたリングも無事石留めして出来上がりました!!
また画像編集したら載せますね。


いい感じの締めくくりデー♪♪♪
ひとりブログ祭りも明日あさっては少し休憩します。すんません。
(↑実際にはユキちゃんも書いてくれてますが、なんか、ひとりブログ祭りっていう響きが好きで、書いてみたかっただけ・・・)

そうそう、ブログ祭りといえば、

こちらのブログ祭りにも参加してみたかったんですが、
年齢制限にかかり、できませんでしたがーん
あはは・・・笑えない。
10/1から始まるらしく、読む方で楽しませてもらおうと思います^^


ではでは、皆様も、素敵な週末を手書き風シリーズ星


教室ブログ cafe angelring.

3Dキャド・ジュエリー製作・彫金教室・彫金工具のお店「エンジェルリング」はこちら

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

