スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

鍵モチーフのネックレス



ユキちゃんとの初コラボです。

天使の輪の商品にする予定。
元デザインはユキちゃんで、私は作成と、全体のまとめを担当しました。
当初、3デザインで造型する予定でしたが、予算もあるし(汗)ワックス彫って手づくりしました。
今になって思えば、初めてのコラボ品ですし、手づくりにして良かったと思います。


key5.jpg

裏面は、私のつたない彫りが入っております。
鏡面よりもさらにキラッと光るようになっており、一応リバーシブルで使うこともできます。
チェーンは画像のように重ねてもいいし、好きな方一本でもいいと思います。

今回のバージョンは、ダイヤモンド0.04ctを留めてありますが、
天然石の色石のバージョンだったら、お手頃価格で出せそう。
ダイヤでも、+2000円程度でいけそう。

key6.jpg
着用したら、こんな感じ。チェーンはシルバーのもの一本通した状態です。

しばらくはお手頃価格で、だけどしっかりしたものをコンセプトに作っていきたいなと思ってます。
生徒さんに、「EL先生のも買いたいと思うけど、値段的に手が出ない」というご指摘を受け汗
確かにそうだなあ、と。
オーダー品はまだしも、ネットショップは手にとってもらってなんぼですものね。

他に、ピンクゴールド×ダイヤも作ってみようと思っています^^

ネットショップ 天使の輪

教室ブログ cafe angelring.

3Dキャド・ジュエリー製作・彫金教室・彫金工具のお店「エンジェルリング」はこちら


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。