

straw straw(本見て石枠つきリング)



今日は本を見て石枠付きリングを作りました。
ちょっと色気出して石枠を下に向かってテーパー(すぼまった)状態にしただけで、爪を沿わせたり回転させるのにあたふた。
画像では、枠がテーパーかかってるのはあまり分からないと思いますが・・。

「あれ、これどうするんだったっけな・・・」と思う、基本操作がわらわらと続出。
コマンドというより、画面操作とか、どこに何があるとかそんなこと。
やっぱり実際使ってみないと出てこないもんですね。

今、DVDの最初の章の基本操作を見るとよさそうだな。

教室ブログ cafe angelring.

3Dキャド・ジュエリー製作・彫金教室・彫金工具のお店「エンジェルリング」はこちら


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

