スポンサーサイト


たまには光った画像も

s1_20091023191842.jpg

イニシャルSのピンバッジです。普通のSではなく筆記体で、との事でしたんでこんな感じにしたのですが・・・・。
作れば作るほど、Sに見えるのだろうか、と不安になりました。
こういうのをなんていうんだったっけ。以前このブログで教えて貰ったなあ。
じゃみぶーだったかな、じゃぶみーだったかな。


s3_20091023191829.jpg

実際着けるとこんな感じです。
今の季節なら、帽子や、コートの襟につけても可愛いかも。
どんな字体でもオーケーなので、オリジナルバッジ、興味のあるかた、ご連絡下さいね♪

昔のコメント探して見つけました。
今まで見慣れていたはずの景色や漢字が急に見たことないようなものに見えることを
「ジャミブー(未視感)」と、呼ぶそうです^^
だいたい合ってた。ほっ。

ジャブミーは、私を殴ってっぽいですよね。あはは・・・。

教室ブログ cafe angelring.

3Dキャド・ジュエリー製作・彫金教室・彫金工具のお店「エンジェルリング」はこちら

コメント

いらっしゃい♪

あめさんこんにちはー。
解決しないまま終わったら、多分書き込みに来てくれるだろうな、って思ってたんだけど、甘えてはいけないな、と思い^^;

だけど書き込みにきてくれたんですね嬉しいです。
文字は、まじまじ見れば見るほど、訳分からなくなりますよね・・。
S一つの字体でも、いろいろ見てたら、これほんまにSなん?っていう巻き巻きまくりの物が沢山あって、作ってる人達も、訳分からなくなったんだろーなって(笑)

No title

じゃみぶーだっちゅーの。と突っ込もうとしたらもう自己解決されてましたね。

Sにも見えますが、&の鏡面像にも見えます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

