

初10金

今日は、いつもどおり教室でのPC作業。
昨日と同じ構図にしてみました。



お昼間にネットのお仕事をしようと思ってたんですが、サーバーダウンしててできず、今やっております。左手に見えるのは、生徒さんから北海道のお土産に頂いたポップコーンで、出来立てをぱくぱくつまみながら更新作業~止まらない~♪(もちろん左手が)

更新作業も佳境に入り、もう少し頑張ろって思ってるんですが、
外の風のすごさにびびって、帰りづらくなってたりもして・・・^^;

091102wrapping.jpg

お昼間は、レッスンしつつラッピングとかしてました。
なんかきんきらきんで目が・・。
センスよく包めるようになる日は来るのだろうか。

091102keys.jpg

そして、キャストに出していた、鍵のチャームが帰ってきたくり抜きハート1
今回は10金です。うーん、バレル直後だと、シルバーみたいな色ですね。
磨くとちゃんと金色になるらしいけど、最初見たときは発注間違えたかとどきどきしました。
一個は、このブログを見てオーダーいただいたものです(うふふ)

10月にライノ勉強と銘打ってのほほんとしていたら、なんだかんだと作りの仕事がてんこもりになりつつある悪寒・・・。11月は、がつがつ作っていく所存。

教室ブログ cafe angelring.

3Dキャド・ジュエリー製作・彫金教室・彫金工具のお店「エンジェルリング」はこちら



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

