スポンサーサイト


out of service でしたわ・・・

cast091106.jpgえー・・、このところの需要にかられ、ばんばんキャストしてたらついに、キャストの機械が逝ってしまわれました。
そういう訳で、ただ今修理に出しております。

レッスン中でのワックスのシルバーキャスト等、少しお待たせしたり、ご不便かけるかも・・・。
また詳しいことが分かりましたら生徒さん達にはご連絡します。

その他、チラシの仕事をしていたら、USBフラッシュメモリが逝ってしまったり、
なにかと故障に縁があった今日この頃。


091108.jpg

私自身も、ここ最近日常を言葉にすることがしづらくなってて、日記書くのちょっと休ませてもらってました。
楽しいと思えなくなっちゃったら、終わりですもんね。

これで多分1年分ぐらいは休ませてもらったんで、
また、書きたいという気持ちに無理のないようにぼちぼち書いていきます^^

教室ブログ cafe angelring.

3Dキャド・ジュエリー製作・彫金教室・彫金工具のお店「エンジェルリング」はこちら


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

