

ここ最近は・・・

アヒルちゃんに気を良くして、
「一つの球からでも、制御点引っ張って曲げたら抱き合わせリングぐらいは作れるんじゃ??」
と、やってみて失敗(笑)したり・・。

じっくり向き合う時間があれば、できそうな気もしてるんですが。
細切れ細切れ勉強の日々が続いてます。





network1.jpg今日は、なんとはなしに、「ネットワーク」でサーフェスを貼ってみたくなって、簡単なラインで挑戦。
すぐできた。裏面のキャップも簡単に。

すばらしいBrilliant

だけどこれだったら、2レールスイープで作るのと何が違うんだろ・・・。
そっか、3本以上のレールを使いたいときに使うんだな。
・・今書いてて思いつきました。
最近、3本以上のレールでスイープしたいときどうしたらいいんだろって思ってたんですよ。
そういうときに使えばいいんだ。今度(今度か!)やってみます。
今日はもうそろそろ作る方に取り掛からないといけないので。

network3.jpgnetwork4.jpg


ほんま、こういうことやってあーだこーだ考えてると一日なんてあっという間ですねえ。
作っていて手が使えない間、脳内でこれができたら言う事ないねんけどなあ。

教室ブログ cafe angelring.

3Dキャド・ジュエリー製作・彫金教室・彫金工具のお店「エンジェルリング」はこちら



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

