スポンサーサイト


現実逃避の顛末



近くで見る紅葉も、やっぱりきれいだと思う。
自転車から降りて、思わずパチリ。




shun1_20091129231858.jpg

メンズペンダントのデザイン。
先週もやもやしていたのは、これのデザインを何をしているときも考えていたから。

うねうね考えて、黒蝶貝とクオーツのダブレットを使おうと決めたのが先週末。
少し気持ちが楽になった。

石と、チェーンの間。
どんな風に繋いでいこう。



coper08.jpg

昨日は、三田の少し北にある兵庫陶芸美術館へ「ハンス・コパー展」を見に行ってたのでした。
で、今日は、自転車漕いで、西宮の大谷記念美術館へ。

ninagawa-pop.jpgmikaninagawaten.jpg
(※看板の周りにちらほらと赤い花が咲いてるのがかわいいです^^
もっと近づいて撮ってみたらよかったな。)

どちらも見ごたえある作品展でした。
二人とも、自身がこれ!と思う世界を定めて、さらに奥深く追求していく様子が作品に見えて、心打たれました。


ふう。・・・・多分、デザインまとまらなくて現実逃避してたんだと思います(汗)が、体動かして、頭と心解放できて、とても今すっきりしています。

目を閉じて、自分がブロウした瞬間をイメージする。
久しぶりに、手描きでデザイン画。

shun2_20091129231852.jpg

やっとまとまった。ここまできたらもう、自分が好きと思う何かを信じるしかないよね。
今は、早く彫りたくてうずうず。
峠は越えられたみたいです♪





コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

