スポンサーサイト


すでに・・・

ライノの勉強できるのが、癒しの時間になってたりして。
なかなかパソコンの前には座れません。

色味だけでもクリスマス風・・。好きなようにできるんがCADの楽しいところです。

嬉しいことに、レッスンを含め工具屋さんと天使の輪も上向きで忙しいです^^
今年はわたくし(小)厄年だったのでした。こんなことでも今年の終わりを感じたりしてます。
こないだスクラッチカードで500円券が当たったときには「こんな事で運をつかってしまっていいのか?!」と、思わずつぶやいてしまったけれど(笑)

wax0.jpg

ピンバッヂの型をとり、ワックスに。

treeandkey.jpg

で、天使の輪のブログに言い訳書いて(笑)
工具の検品やらレッスンやらワックスやらでわたわたしてました。


wax_20091202212941.jpg

そしてキャストの準備。
一つだけハードワックスでとって、石が入るように爪を立てました。
なんか、仲間はずれみたいになってますが、明日キャストしたら全部銀色です。

shun6.jpg

で、昨日から彫り始めた、こないだちらっとデザイン画描いてたペントップの続きやります♪
まだ木彫りみたいです。今のところ鳩時計っぽいですね・・。


教室ブログ cafe angelring.

3Dキャド・ジュエリー製作・彫金教室・彫金工具のお店「エンジェルリング」はこちら

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

