

夜空

12月に入って、毎日深夜に加工場をあとにする。
もっと日中に効率よくやれればいいのに。
と、いつも思う。

多分不器用なんだな、できることは限られているというのに。
なのに欲張っていろいろしようとするから収集がつかなくなる。

そんなことをいつも考えながら見上げる空は、
間違いなく冬の美しい夜空で、
静かで限りなく透明だ。


あまりに大きすぎて、クールで、
怒っているようにも見えるし、慰めてくれているようにも見える。
ほんとうのところは分からないんだけど、
明日が晴れ、ってことだけは分かった。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

