スポンサーサイト


こちらでも、お知らせ

あーそうそう、ブログの拍手機能が、上手く反映されない状況がここ何日か続いています。
拍手ボタン押してくれている方、すみません。
たまに、思い出したようにどばーっと拍手が増えるんで、私自身は面白がっているんですが。
管理ページではカウントされてますんで、気を悪くされずにこれからもバンバン押してくださいね。
よろしくです~^^

今年も残すところあと10日となってしまいましたね。
皆さん、走ってますか?私は息切れしかけです(笑)
今日はネットショップ等、ネット関係の整理をしつつ頭を整理しておりました。

教室のお知らせとしては、
年末年始のレッスン予定。
12/29(火)のAブロックまでやっています。(お昼からクローズして大掃除)
年始は1/4(月)から、通常通りレッスンです。

よろしくお願いいたします<(_ _)>



ネットショップとしてのお知らせは、本日「天使の輪」のなかの「ショップ エンジェルリング」に講師のユキちゃんの作品を一つアップしました。
これから年末にかけてはいろいろと出していきますので、こちらにも遊びに来てくださいね♪

あと、工具のページで、ワックスペン(ワックスワーカー)のセールを5台限定で行っております。
ワックスワーカー A-909:税込定価16,485円→当店通常販売価格¥14,400円(税込)のところ→¥13,500円(税込)です。

ワックスをはじめようと思っている方、冬休みにいかがでしょうか?
この価格ではあまり売ってないと思いますので、是非♪
もうすぐ限定台数に達してしまいますので、お早めにどうぞ~

ネットショップ 天使の輪

彫金工具のお店 エンジェルリング

教室ブログ cafe angelring.

3Dキャド・ジュエリー製作・彫金教室・彫金工具のお店「エンジェルリング」はこちら



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

