スポンサーサイト


花束を贈りたい人

これは先週末に納品したリング。

naoringsgoldred.jpg

花束をイメージして作りました。
ワックスで全部作成して、自分で18金でキャスト、仕上げ石留めです。

3連ぽいリング(底で一体化してます)の上にのせた
6個の花の中央には、色とりどりのサファイアを入れてみました。
カジュアルに着けこなせると思います。

作っていて、とても楽しかったです。
自分が欲しいな、着けたいな、と思うものを純粋に作ってみました。

naoringsgoldside.jpg

この1年は、オーダー作品をとても沢山作りました。
大抵はお客様が、こういうものを作って欲しいという確固としたご希望をもっておられ、私はそれを出来る限り現実化させていくことに一番重きを置いてきたのですが、今回はお任せデザイン。

自分のアイデアや願望というものはとてもシンプルなものだと実感しつつ、だけどそのままでいこうと。
体裁をつくろいたい自分にとっては大きな課題ですが、そういう作りを来年はいっぱいしていきたいと思います。


日々頑張ってる人には、笑ってもらいたい。
花束をいつも心に抱えてってほしい。
そんなリングです。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

